☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

テレビが来ないなぁ~、髪の毛の夢

14:00~16:00の予定で
テレビを届けてもらうはず
だったのにまだ来てない。


テレビ台もお店3軒回ったけど、
気に入るのがなかった。
で、帰って来てネットで
探して月曜日配達に
してもらうことにした。


見に行ったのは無駄じゃないと
思う。
どんな感じか見てよかった。
まずはテレビが待ち遠しい。


今朝、夢を見た。
はっきりした夢だった。
私、ショートカットだけど、
夢ではロングだった。
ポニーテールやツインテール
してた。


サラサラの髪、幸せだった。


夢占いでは長い髪は
恋愛運が上がるらしい。


今、男の人と話をするとしたら
マンション管理人さんと
美容師さん、それにブログの
コメント欄くらいなもの。


今更、出会いは求めてないけどね。
深層心理でなにか求めてるのかな。笑


ま、なんであれいい夢でよかった。


今日もいい天気でした。


ありがとうございました。