☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

うれしいプレゼント

今日まで使える1.000ポイント。
セシールでもらったので、
注文しました。




それがもう1.000ポイント
これから1年以内に使える
ものももらえたみたいです。




合わせて2.000ポイント
ですから、これはうれしい
クリスマスプレゼントです




ダンナの下着まとめ買いました。
新しい年は新しい下着で。




それと私のセーター。
暖かいので、前に買ったものの
色違いを買いました。




今日は洗濯機3回回しました。
リビングの窓拭き、カーテンの
洗濯、終了。




あと大きい所は台所です。
少しずつやっていきます。




年賀欠礼ハガキ、12月になって
から出す人いますけど、11月中
に出してほしい。
もう書いたのに無駄になりました。




さ、今日はボーナス日。
ダンナの大好きなゆで卵を
作りました。笑




他にもあるけど、ゆで卵大好き
なので、喜んでくれると思いますよ。
安上がりなダンナでよかった。




ありがとうございました。