☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

明日テレビが来ます

明日、ついに来ます
3年越しのテレビ!



その前に窓拭き
終わりました。
朝もはよから
拭きましたよ。



お風呂の残り湯を
使ったからか
すんなり落ちました。



カーテンも今
洗っています。



明日はテレビが
くる前に
テレビ台を買いに
行ってきます。



今度のテレビは
U-NEXTも
見られます。



やっぱり新しいものは
うれしいですね。



最近、夜中によく
目が覚める。
この間は鼻づまりで
苦しくて目が覚めた。



昨夜はなんだかわからない
けど、夢見てる感じだった。
でも、今朝はスッキリ
目が覚めた。



いつも同じような生活
してるのに、何が違って
目覚めの感じが違うのか?
不思議です。



今日も
「ありがとうございます」
見なくちゃ。
14日までです。



本も来週金曜日が迫って
きました。
そろそろ読み始めるかな。 
今日もいい天気



ありがとうございました。