☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『土竜の唄FINAL』

映画見てきました。
面白いかって言ったら
おもしろくないけど、
生田斗真を見に行ってきました。笑


人相なんて分からないけど、
なかなかいい顔をしてると思う。


体も鍛えてるから裸に
耐えられる。
でも、この映画ファイナルで
よかった。


別の映画で生田斗真を見てみたい。


今日もいい天気。
ダウンを着ていきました。
イチョウも色づいていました。

暗いのであまりいい色に見えませんが
ほとんど黄色でした。
もう冬ですね。


今月中に一気に『カネの花』
見てしまおうかな。


ありがとうございました。