☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

新しいパソコン、『VOICEボイス』

昨日は新しいパソコンを取り付けて
もらいました。
データを移すのに時間がかかって
パソコンがしばらく使えませんでした。


その間、テレビでAmazonプライムビデオ。
『VOICEボイス』

刑事ものは好きじゃないけど、
チャン・ヒョクが出てるから見る。笑
事件がハード。


胸が苦しくなります。
でも、チャン・ヒョクが見たい。
どんなにおもしろいと言われても
シーズン1で終わりにします。


パソコン、快適!
画面も大きくなりました。
不具合も良くなってるし、幸せ♡


後で韓流ドラマ見てみなくちゃ。


ありがとうございました。