☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日のバスの中、コロナワクチンの映像

若い男性がバスに乗ってきました。
右手に紙コップ、左手にはスマホ。
親指と人差し指は紙コップを
つかんでいる。
つかまるのは右手の3本の指だけ。


急ブレーキがかかったら飲み物
バシャーだろうなと思って見てたけど
なんとか無事だった。


時々飲んでたから中身は入っているみたい。
バスって急ブレーキかかる時が
あるから、危険です。
チャレンジャーだね。


その手前の吊り輪のところに蜘蛛が
ぶら下がっていた。
前にはおねえさんが立っている。


しばらく蜘蛛はブラブラしてた。
遠かったから教えてあげられない。


おねえさん、気がつく!
体をはらって隣に移動。
蜘蛛は下に落ちたのかな。
見えなくなった。
よかった、よかった!


気が付いたらゾッとするよね~。


コロナに関する映像といえば
コロナワクチンを打つところを
出すけど、皆さんどう思いますか?


私は注射されるのもいやだけど、
注射してるところも見たくない!


テレビも困るんだろうけど、
どうにかしてほしい。


朝早い時間は雨と風があったけど、
ようやく落ち着いてきました。
洗濯物、外に干さなきゃ。


ありがとうございました。