☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

メルカリで初めて本を買いました

メルカリは売るばかりで、ポイントが
たまっていました。


それで今回、初めて本を買ってみました。

『ペッパーズ・ゴースト』
今月発売されたばかりです。


定価1.870円のところ1.400円で
購入できました。
図書館には予約してありますが、
口コミを見てみると面白そうなので
ポイントを使って買うことにしました。


読んですぐ売れば元は取れます。
昨日決まったばかりなので、発送は
まだです。


その前に今読んでる本を片づけなくちゃ。


昨日は1日雨模様だったけど、
今日は秋晴れ。午後から雲が出てきました。


肌寒い。
ニットを出しました。
本格的な秋ですね。


ありがとうございました。