☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『真犯人フラグ』

新ドラマ、いろんなのが始まりました。
その中で気になっているのが
『真犯人フラグ』


突然、妻と子供が行方不明になる。
ネットではダンナが怪しいと言われる。
たしかにいなくなった日の行動は
怪しい。。。


韓流ドラマでも、心配しているような
素振りのダンナが犯人だったという
事件があった。


ま、このドラマはそんなことは
ないと思うけど。


1話目で心をつかまれた。
次回が楽しみ。


今日は雨。風も強そう。
家でまったり。
7時半に起きたけど、気分爽快。


ダンナは雨でも晴れでも朝は早い。
今日は3時起きだったらしい。
私が起きてきた時はもう朝ごはん
食べてた。


手のかからない人で助かる。笑


小難しい本を片づけなくちゃいけない。
早く読んで次にいきたい。


ありがとうございました。