☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ギフトカード発売日

今日は曇り。
最高気温25度予想。
朝はひんやりしていたので、
Tシャツにカーディガンを
着て出かけました。


開店20分前に並びました。
外で整理券を配布します。


3万円分整理券をもらいました。
ところがそれ以上もらう人が
いました。


店員さんに聞いてみたら5万円分
買えるそうです。
現金5万円持っていました。


よかったぁ~~


ただ、5000円で5500円かと
思ったら5250円でした。
でも、5%ですからありがたい。


前回7月でしたから、3か月に
1回発売するみたいです。


5万円2回なら3か月持ちます。
月曜買い忘れて今回は5万円。
うちはお酒も買うのでけっこう
使います。


食費抑えるか考えるところですが
あまり気にしません。
このスーパー安いし、新鮮ですから
だいたいの買い物はここでします。


いいスーパーが近くにあってよかった。
さ、いつもの生活を始めます。


ありがとうございました。