☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

地震で頭痛?アマニ油ドレッシング

ミネラルで頭痛は抑えられるのかと
思ったのですが、朝目覚めると
頭痛薬のいらない頭痛らしい痛みが
あるときがある。


やっぱり地震の前に頭痛?
こう天気がいいと気圧だけじゃ
なさそうだしね。


鼻つまることが多いので
無呼吸になってる可能性もある。
とにかく目覚めがよくないと
調子を取り戻すのに時間が
かかる。


ま、朝だけなので日中は平気
なのは助かるけど。


最近よく買うドレッシング

新しいのを買ったのでお披露目。
どうせ食べるなら体にいいものを。
アマニ油いりです。


何がいいのか分からないけど、
今いいと言われているものを
選んでいます。


サラダはできるだけ取るように
しています。
最近よく出るのはアボカド。


ひざ痛にいいというのでよく
食べます。
効いてるような感じします。


ありがとうございました。