☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

目から出血!

昨日、お風呂から出てきて鏡を見て
ビックリ!
左目の白目の外側が真っ赤。


充血じゃなくて出血です。
痛みはありません。


でも、姉のダンナさんも時々あるみたいで
見たことあったから、それほど大きな
ショックじゃなかったけど。


たぶん病気のせいだと思うけど、
こんなところまで出血するんだ。
脳で出血したら脳出血ですよね。


どうやって気をつければいいのか。。。
何かした覚えもないし。
運に任せるしかないのかな。


図書館から借りた本読みました。
今日、返しに行って新しいのを借りて
きます。


読書感想ってほんとは苦手。
でも、頭の体操だと思って頑張って
書いてます。


だから、くわしい内容を書くのは
やめて部分的に気になったところを
書くようにしています。


読書メーターも始めたから、少しは
まともなもの書きたいんだけどね。


今日の予想気温25度。
お出かけ日和になりそうです。


ありがとうございました。