☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は血液内科

気温27度予想、風が爽やかで
もう夏の暑さとは違います。


午前11時前に家を出て帰ってきたのが
午後3時過ぎ。
お昼を挟んでだから疲れました。


帰って来てテレビをつけたら、
岸田新総裁誕生の瞬間でした。
頑張ってほしいですね。


広島出身ということで、広島弁なんか
出してくれたらうれしいんだけど。笑


さて病院の話に戻ります。
まずは採血、漏れもなくきれいな
後でした。


そしてコンビニでサンドイッチと
アイスコーヒーを買ってお昼。
ポンタのポイントはここで使うことに
しています。


その後診察。
血液検査の結果も1時間で出ます。


前回とほぼ変わりなし。
よかったのかな?
サプリの影響はないのか?


先生に言わせると、血球に関しては
サプリは意味がないらしい。


ん~~~、信じていいものか。。。


白目の出血は病気と関係ないそうです。
これも(?)
今まで生きてきてこんなことなかったのに
ほんとに病気と関係ないの??


ま、眼科にも行く必要ないそうです。
自然になくなるそうです。


私って疑い深い。笑
だってねぇ~
ま、いいんだけど。
自分の信じることをやるだけです。


次回は2か月後です。
来年4月には血液内科なくなるそうです。
困ったな~、市内には入院施設がある
病院はないそうです。
外来だけなら1か所あるそうです。


不便になりそう。
その時がきたら考えよう。


病院に行った日はご褒美がある。
今日はプリンアラモード。笑
あまり甘いものは食べないけど、
プリンはたまに食べます。


早めにお風呂に入ってスッキリしました。
気になってたことが1つ終わってホッと
しました。


ありがとうございました。