☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『先生、私の隣に座っていただけませんか?』

映画見てきました。


佐和子の描く不倫マンガは本当なのか?


中高生のマンガかよ!
って感じ。
濡れ場もないし、修羅場もないって言っていい。


ダンナもゆるい映画だったね
って言ってた。R18でもないから
すぐテレビでやるかな?
人気なければそれもないか。


今日は降りそうな曇り空だったけど、
降りませんでした。
蒸し暑かった。
まだ半そででいいですね。


明日はリベンジ。
また映画に行きます。


ありがとうございました。