☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

09/03雨の日の己書

雨、行きは降っていませんでした。
帰りは降りました。


今日のお題は秋
「名月や」の文字は最初、全部丸を
書いてから文字を入れました。
難しそうと思いましたが、こんな
感じに出来上がりました。


敬老の日ももうすぐです。
誰もお祝いする人はいません。
兄や姉に送ったら怒られるかな。笑


帰りのバスで失敗に気づきました。
図書館の予約の本、用意できて
いました


ショック!!
また、取りに行かなきゃいけません。


夏も終わりだと思って、夏の物
トウモロコシと桃を買ってきました。
季節の物はたくさん食べておきたいです。


ありがとうございました。