☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『43年後のアイ・ラヴ・ユー』

U-NEXTで見ました。
アルツハイマーにかかった恋人に
会うために自分もアルツハイマー
のふりをして施設に入る。


内容は想像できるものでしたが
ほっこりします。
女優だった彼女の洋服がステキ!
やっぱり年とってもきれいな色の
洋服を選びたくなります。


でも、理想的な老後を過ごすのは
なかなか難しそうです。
お金はたくさんいらないかもしれない
けど、それなりに必要ですね。


今日は雨。
昨日受け取れなかった本が心残り。。。
待ってた本だったので残念です。
明日、映画のついでに取りにいこうかな。


ありがとうございました。