☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ギルバート・グレイプ』

U-NEXTで見ました。
ずっとマイリストに入れていて
見ていなかった作品です。


アメリカの田舎ならではの
作品ですね。


ジョニー・デップがすごく優しい人を
演じています。
こういう役珍しい。
イケメン具合は東洋人と違う。笑
いい男だ。


レオナルド・ディカプリオ、旬です。
若い時のほうがいい。
演技がすごい。


最後は泣けました。


U-NEXT、月が変わってポイント
復活したので、新作の映画
見てみようかな。


今日は涼しい。
エアコンも扇風機もいりません。
マンションは熱をためるから寒くは
ありません。


1日雨っぽくて暗い日でした。
ここ数日は雨が続きそうです。


平熱が35度台なのに最近36度台が
多い。
何かと戦ってるのかな?
健康食品の効果が出てるんでしょうか。


今は自分の体に興味がある。
何をしたらどうなる?
実験中です。


ありがとうございました。