☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今月の目標

9月になりました。
カレンダーが新しくなると心が
引き締まります。


ブログをやってるおかげで新しい月に
なると目標を考えるようになりました。


韓流ドラマは熱中してるのがないし、
日本のドラマも今期は不作です。


となると、読書に力を入れることに
なりそうです。
読みたい本たくさんあります。


図書館に予約している本であと1人
まできてるものがあります。
これが終わらないと次に進めません。
待ち遠しいです。


月末、血液検査があるので、いい数値を
出せるように気をつけたいと思います。


書こうかどうか迷ってたことがあります。
先週土曜日、映画を見に行って椅子に
太ももをぶつけてしまいました。


イタタでなく、痛ーい!っていうくらい。
椅子にぶつけたくらいでそんな
と思っていたのですが、車に戻って
さわるとこぶみたいなものが出来ていました。


家に帰って見てみると5センチぐらいの
青あざができていました。
薄い青に点々が散らばっています。


よくブログにケガの写真のせてる人が
いますが、やってみようかと思うくらいでした。
やりませんけどね。笑


それが次の日はもっと濃い色になって
いました。
今日は4日目、治りかけみたいでまわりが
黄色くなっています。


ぶつけて出来た痣でないものは、
内出血らしく濃い青になります。
治るまで1か月ぐらいかかります。


ぶつけたものは治りが早いのかな?
とにかくケガはしないように気をつけなければ
いけないんだと再確認。


子供の頃からたいしたケガもしないで
過ごしてきました。
それだけ慎重なのかな?
レベル1でも出血は気をつけないと。


今日は窓を開けるとヒンヤリします。
閉めるとほっこり。
扇風機の1日になりそうです。
しばらく雨が続きそう。


洗濯物は部屋干しになりそうです。


ありがとうございました。