☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

8月を振り返って

8月も最後になりました。
夏も終わりかなぁ~
いや、まだエアコンのお世話になる日
はありますよね。


長雨ありました。
連休あったのに家にこもりました。
それにお決まりの猛暑。
家が一番。


さて、見終わった韓流ドラマ
六龍が飛ぶ
ミセン-未生-


どちらも印象的なドラマでした。
六龍が飛ぶ、熱くなりました!
終わって寂しかった。
今年1番?それほど衝撃を受けました。


ミセン-未生-、も心が痛むドラマでした。
実際こういう事あるよな~と思いながら
見ました。
韓国のドラマの作り方のすごさを
感じました。


映画館では3本見ました。
家で見た映画は三浦春馬主演のもの
2本見ました。


クシャッと笑う笑顔が忘れられません。
天外者はお勧めですね~。
五代友厚を知ると大河ドラマも面白いかも。


今月は己書の作品展もありました。


***


昨夜は眠れなくて読書がはかどりました。


クセっ毛なのに2か月以上美容院に
行けませんでした。
今日行ってきます。サッパリするぞ!


ありがとうございました。