☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アイネクライネナハトムジーク』

U-NEXTで見ました。
原作は伊坂幸太郎


小説も読みました。
ボクシングはあまり好きじゃない
ので、ボクシングのシーンは
とばして読みました。


伊坂幸太郎ってどんな作品でも
笑いを入れてくれるので、映像に
するとおもしろい。


今年は三浦春馬に縁があるみたいで
いくつか見ました。
やっぱり旬だったんですね。


出会いがないという人はたくさん
いると思いますが、その気になれば
どこにでも転がっているもの。


と思わせる作品です。


最近、伊坂作品から遠ざかっていますが
そろそろ読みたい。
でも、その前に読みたい本も
たくさんある。


サクサク読みましょう。


この間の本、予約がたくさんいたので
今日返しに行きました。
車で連れていってもらって助かりました。


ありがとうございました。