☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

雨の日の我が家

今日の一大イベントは朝のごみ捨て。
雨が止んでるのを見て出しに行きました。
これで1日のんびり。


午前中は『六龍が飛ぶ』
おやつに今年初めての桃を食べました。
まずいのは食べなくていい。
昨日、糖度12度という桃を見つけて
買ってきました。


これは当たりでした。
桃がおいしい時期は短いので
甘いのがあったら食べたいですね。


午後は『プロミスシンデレラ』を
見ながら昼寝してました。
ダンナは起きてるのかどうなのか
1日中、テレビの前を離れません。
トイレぐらいじゃないかな?
立つのは。


甲子園も見ないでたまった録画
見ています。
夜もこんな感じかな?


食料はたっぷり買ってきたので
メニューに困ることはありません。
雨が多いと太りそう。


明日もこんな感じかな?


でも、毎日こんな感じだから
飽きないですけどね。
雨は降ってるのか部屋からは分かりません。


涼しい。
これくらいが過ごしやすいかもね。


ありがとうございました。