☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『Day to Day』講談社=編

2020.4.1~7.9
1日一人の作家さんの短編で作られています。


このお仕事、なんて言って頼まれたんだろう。
コロナ禍での文章ですが、エッセイ風が
あったり、サスペンスの作家さんだと
一人殺されたり、怖い世の中をホンワカ
させる文章を書く人もいる。


文章の最後に作家さんの紹介があって
聞いたことのない名前もたくさんあった。
もちろん誰でも知ってる有名な人もいる。


こういう仕事大切にするべきですよね~。
今まで知らなかった作家さんの作品を
読んでみようと思えるんですから。


どういう切り口で表現するか、おもしろい。


続編があったらまた読みたい。


ありがとうございました。