☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

カリウムの多い食品

この間、栄養療法の病院で
カリウムを取った方がいいと
言われたので、今日の買い物は
これを気にして買った。


アボカド、ほうれん草は家にある。
きゅうり、トマトを買った。
だいたい生で食べる野菜に多い。
これでしばらく大丈夫。


納豆がいいのはわかるけど、
大豆アレルギーでしばらく食べてない。
これだけが寂しい。
みそ汁も時々しか作らない。
慣れてしまえばそういうものだと
思ってるけどね。


スーパーに行ってお惣菜売り場の前で
咳をしているおじいちゃんに会った。
そういうの気にしない人なんですね。
私は気にしよう。


金曜日に図書館に返す本があるので
午後も読書です。
いくら暑いといってもエアコンは
暑いほどよく効く。


出かけなくていい日は家でのんびり
過ごす。
オリンピックもいい感じ。


ありがとうございました。