☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はのんびり

午前中は男子卓球団体戦、準々決勝を
見ながら、バイクやりました。
危ないかな~とハラハラしながら
見てました。


汗かいてシャワー浴びて着替えて、
午後はのんびり。


エアコン切って長めの昼寝して
飛びこみ見てます。
外は暑いんでしょうね。


今、エアコン入れました。


飛びこみの演技のいい悪いは
よく分かりませんが、キレイです。
水しぶきを上げないで入水できれば
いいという事だけはわかります。


寺内選手お疲れ様でした。


夜は読書です。


ありがとうございました。