☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は再生不良性貧血の診察日

病院に行ってきました。

朝、日傘さしてたのに、

突然パラパラ、雨は

午後からだと思ってたので

ビックリ!

すぐやみました。


街は今サルスベリの花が

盛りです。

最近、散歩しないので

花の写真が全然ありません。


今日は採血をしてから昼食、

午後から診察でした。


血小板は少ないものの

前回と変化がないので

経過観察だそうです。


治療も必要なし。

次回2ヶ月後、9/29に行くことに

なりました。


まずはホッとしました。

疲れやすくなったり、発熱が

続いた時は来てくださいとの事。


なんか自分では奇跡のような話。

違うか。笑


2ヶ月後っていうことで、

気分的に軽くなった気がします。


ありがとうございました。