☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

スルーできない人ってどういう気持ちなの?

今朝の記事「オリンピック楽しんでいます!」
にnice!がついてたので、ブログに訪問したら
「私はオリンピックはみません」と。。。


わざわざ誘導して、楽しんでる一個人を
不愉快にする気持ちがわからない。


オリンピックに反対の人
知ってますよ、言われなくても。


でも、楽しんでる記事をスルーできない
んでしょうかね。


「今日は見るテレビもない」
って書いていれば
「この人はオリンピックを見ない人なんだ」
って分かります。


オリンピック、終わるまでこの方のブログは
訪れないでしょう。


オリンピックに限りません
相手の気持ちに寄り添ってほしい。


ありがとうございました。