☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

オリンピック楽しんでいます!

初の金、銀出ましたね。
最初は柔道だと思って見てました。
感動です!


やっぱり自国でやるオリンピックは
違います。
こんなにゾクゾクと競技が行われると
思っていませんでした。


悲しいことがあっても立ち止まれません。
みんな頑張っています。
今日もオリンピック楽しみます。


明日、台所の換気扇交換工事が
あるので少し掃除したいと思います。
今週は台風が近づきそう。
病院に行く日、影響がなければ
いいですけど。


ひざ痛にアボカドがいいと聞いたので
試しています。
ただ、アボカドって熟し具合が
分かりにくい。
熟しすぎると黒くなります。


即効性があるのか分からないけど、
日によって痛み方が違います。
ほんと不思議。


なんでもいいと言われれば試します。笑
クロスバイクは足に筋肉ついてる
気がします。
いい物買いました。
がんばろう!



ありがとうございました。