☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

梅雨明け後、30度越え続く

梅雨が明けて初日、まだ体が慣れて
いないうちはダラ~ッとしましたが
大分、からだが慣れてきたみたいです。


クロスバイクで汗を流すのも気持ち
いいです。
今日はディスコミュージック。笑


時間より10キロを目指して
漕ぎました。


今日はお出かけなし。
ダンナは2日続けて映画に行きたかった
みたいだけど、私は休みたい。
暑い時は無理したくない。


本も読みたいし、韓流ドラマも
見たい。


なんかネタがないけど、
お昼は今年初めての冷やし中華に
したいと思います。


ありがとうございました。