☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『唐人街探偵 東京MISION』見てきました

中国では人気のシリーズらしいです。
舞台は日本。
中国の人には日本はこう見えてるんですね。


アクション好きな人にいいかも。
最後の花火も見どころかもしれません。


それより先週見に行った
『サムジンカンパニー1995』
もう1日に1回しかやってません。


残念です。
いい映画なのに・・・
たくさんの人に見てもらいたいのにな。


会社にたてつくっていうのが受け入れ
られないのか、環境汚染を題材に
したのがいけないのか?
なんか納得いきません。


新しい韓流ドラマは『六龍が飛ぶ』です。
久しぶり、時代物です。
長いから続くかな?


ありがとうございました。