☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

街を歩くと

普段家の周りでしか生活してないと、
たまに行く街ではいろんなところに
目が行く。


若い人は今どんな洋服を着てるんだろう
バッグはああゆうのが流行ってるんだ。とか


若い女性の後ろを歩いていて
気になった。


凹凸のある道でヒールのある靴は
大変そう。
外にグニャと倒れながら歩いている。


フラフラするわけじゃないけど、
これじゃ1日歩いたら疲れるだろうなぁ~
と思った。


私もお勤めしていた時は7センチヒール
ばかり履いていた。
拷問です!
魚の目もできました。


そして今はひざ痛。。。
これは若い時の生活が影響しているんじゃ
ないかと思うんです。


今はなまあしなんて言ってストッキング
履かないで靴履きますよね。
靴ずれ痛いですよね。
足も臭くなるし。笑


なんで女の人をいじめるような事が
流行るんでしょう?
これも男の人が考えてるんでしょうか?


あ~、いやだ!!
流行りなんて気にしないで自分流で
いきます。


ま、ヒールのある靴なんて履きませんけどね。
今の世の中、いつ天災がくるかわからない
んだから、動きやすいかっこしてなくちゃ。


あの地震の時を思い出します。
もう忘れている人も多いのでしょうか。
守るのは自分です。


長雨が続きます。
今日の洗濯物は部屋干しです。
仕上げにリセッシュしておきました。



ありがとうございました。