☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

最近の私と商品券

なんか書きたいことがてんこ盛り。
まとまりのない文章になることを
お許しください。


最近、目覚めた時が一番調子悪い。
高確率で頭痛がする。
でも、ほとんどが起きると治る。


あと、肩の痛み。
まだ寝ているうちになにげに
腕を上げると痛い。
それで目が覚める。


でも、それも起きると嘘のように
よくなる。


とにかく痛いっていうのは
生命の危機を感じるのか
「これは病気のせいで、じわじわと
弱っていくんだ」
なんて思ったりする。


なのに起きると全然平気なので
そんなことはサッパリ忘れる。笑


それでないと生きていけないですよね~。


昨日、ダンナに荷物が届いた。
ダンナ「なんだっけ?」
わたし「頼んだの忘れたの?やばくない?」笑


開けたら私の鉄剤でした。
ダンナの名前で買ってた。笑
ごめん!


先生がなんにもしてくれないので
自分でサプリを買っている。
次の診察までなんて待ってられない。


食事も鉄は気を付けてとっている。
朝1番でドリップしたコーヒーは
飲むけど、あとはゴールドブレンドの
赤ラベルにした。
コーヒーは鉄の吸収を阻害しますからね。


吸収をよくするビタミンCはしっかり
とります。


食事も滋養のあるものをとっている。
昨日のお昼はうなぎ。
ダンナが好きじゃないのでお昼に
一人で食べる。
こんなにおいしいのにね。


今日は先日もあったスーパーの商品券の発売日。
3万円分買えます。3.000円のお得。


昨日から、韓流ドラマ『彼女はキレイだった』
見ています。
おもしろい!
おもしろいのはサクサク見れます。


今日も雨模様。
韓流ドラマを楽しみたいと思います。


昨日は他の方も言ってましたがアクセス数
よかったですね。
皆がいいってなんなんでしょうね。


ありがとうございました。