☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

サスペンスが続いたので

なんか最近小説もドラマもサスペンスが多い。
って、自分で選んでるんだけど。


それで図書館からこんなものを
借りてきた。

『美女は飽きない』林真理子
『藤村の「夜明け前」』ビギナーズ・クラシックス
『老人と海』ヘミングウェイ


分厚い本かなと思ったら、意外に文庫本。
読みやすそう。
ドラマで出てくると、なんか読みたくなる。
一度は読んでおいてもいいかな。


ドラマはブロ友さんが紹介してくれた
『ダイイング・アイ』三浦春馬が出てるサスペンス。
東野圭吾作、wowowでやったドラマらしい。
やっぱりサスペンスからは逃げられないのか?


毎朝、パソコンを開く前にスマホで
ムラゴンを見るのが日課になっている。


でも、写真がうまく開かない!
これがストレス!!
お勧めブログという割にトラブルも多い。
ブロガーさんの人数が少ないらしく、
ハッシュタグで趣味や病気を検索しても
ほとんど出てこない。


いいところは、にほんブログ村とつながって
いること。
記事を書くと自動的ににほんブログ村と
つながる。


ムラゴン以外の人に読んでもらえるのは
うれしい。


何を取るかなんでしょうね。


私はアメブロもやってるけど、背景が
たくさんあって選ぶのが楽しい♪
日々のランキングも詳しい。


ムラゴンさん、頑張って~!!


いつも思ってたことを言ってみました。


ありがとうございました。