☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ピッチピッチチャップチャップの日の己書

今日も大雨。
レインコート、長靴で出かけました。


今日は3作品でしたが、2つは乾かないので
今日はできませんでした。


雨の日のお出かけは疲れます。


骨髄液を取って二日。
夜、寝返りをうつと痛くて目が覚めます。
そのうち気絶したように眠っています。


そんなわけで日中は疲れる。
昨日、今日出かけたのでゆっくり
昼寝もできませんでした。


今夜は眠れるかな。


昨日、夜プロテイン飲んでたらダンナが
帰ってきて「キッチンドリンカーみたいだね」
って。笑


いつも流しの前で一気飲み。
味わってなんて飲みませんから。


明日も雨らしい。
のんびり家で過ごします。


ありがとうございました。