☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

病気をすると話のネタが増える?『ダイイング・アイ』

どうでもいい話なんですが、骨髄液を
とる時、背中から取りますって言われた
けど、そこはお尻です。笑



30代か40代、まだ若いお医者さん
(マスクをした目だけで判断)
お尻という言葉を出しにくかったのか?



いざ、「消毒をします」
1回目の時もピクッとした。
ものすごく恥ずかしかった。笑



2回目の時もやっぱりピクッ
やだぁ~!



その時先生に電話が。。。
何?こんな時に電話なんて!!



電話終わったら、もう一度消毒します
だって!



もう勘弁してよ~



さて本番です。
押します、引きますとかいろいろ言われる。
あの先生ヤブなのか、
「もう1回いいですか?」って。
「いやです」なんて言えるわけない。



だからいつまでたっても痛いんだ。
昨夜は眠れたものの4日はないんじゃ
ないでしょうか。



これから嫌な事がいろいろあるんだろうけど、
できればネタになりそうな事よろしく。笑



立ち眩みがあると、「これ病気のせい?」
とか思うけど、今までだってあったこと。
あまり神経質にならないことですね。



ドラマ見ました。
『ダイイング・アイ』
ドラマっていいですね。
もう会えない人に会えます。
三浦春馬、いないんだね。。。


これでサスペンスはしばらくお休みです。




ありがとうございました。