☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

6月を振り返って

この間、上半期やったので
6月とくにやらなくていい
んだけど、いつもやってるので。


韓流ドラマ『ニューハート』
ひとつだけ見ました。
最近、読書に時間を取られています。


昨日読み始めたサスペンス、
続くと気が重くなりそうで
別のを読むことにしました。


ちょうど予約の本も用意できました。


映画は毎週、映画館に行きました。


そして病気に始まって病気で終わる。
これからの生活が決まりました。
7月に入ったら書くつもりです。


でも、精神的には落ち着いています。
この調子で7月以降もやっていきます。
明日は雨だけど、病院。
傘さして行ってきます。


ありがとうございました。