☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

病院に行ってきました

最初に血液検査をして次はMRI。
診察を受けて結果を聞きました。
MRIもすぐ結果わかるんですね。


病名は再生不良性貧血で
間違いないそうです。
でも、血液検査は前回と変わらず。


よかったと言っていんでしょうか?


まずは経過観察になりそうです。
今すぐ治療が必要な段階では
なさそうです。


もう一度血液検査を受けて、
それから治療方法を決めるそうです。


骨髄移植は年齢的になしでしょう
とのことでした。
ここ笑っていいとこ?笑


次回は7月28日です。
また待たされるなぁ~。


自覚症状がなければそれは問題ないけど。


骨髄液採取は前回よりちょっと痛かったけど
ま~問題なしでした。
まず、終わってホッとしました。
明日はかかりつけの病院に行ってきます。


今日はコメント欄なしでお願いします。


ありがとうございました。