☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ラッシュライフ』伊坂幸太郎

読み終わりました。
途中挫折しそうになったけど
なんとか最後まで読みました。


いろんな犯罪者が出てきます。
こういう事があるから小説が
書けるんでしょうけど、
読んでいてむかむかします。笑


精神科医が患者の言うことを
真に受けて、ネットで拳銃を
買ってしまう。


伊坂幸太郎って狂気じみている。
ただ作家として考えているのか
分からない時がある。


死体の解体にしてもなぜ?
がわからない。


ただ、それぞれの人たちが
犬によってつながる話はおもしろい。


そしてエッシャーのだまし絵。
関係なさそうで話がつながっている。
じっくり読むと出てくる人の
気持ちが分かるのかもしれない。


しばらくしたら、もう一度読んでも
いいかな。


今日は梅雨空。
昨夜は綿毛布1枚だと寒かった。
起きて7分袖を着たけど、今は
ノースリーブ。


こまめに体温調節したほうがよさそう。
風邪は引きたくない。


図書館から借りた本は全部読んだ。
『ポンコツズイ』もう一度読み直している。
明日はいよいよ病院の日。


上半期を締めくくり、後半をどう過ごすかが、
決められる。
緊張するけど、運命を受け入れるしかない。


ありがとうございました。