☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『護られなかった者たちへ』中山七里

今朝は雨でした。
午後からはこんな空。

夏の雲みたい。
部屋にいても肌寒い日です。
コーヒーもホットです。


次の本は『護られなかった者たちへ』

表紙が2枚ありました。
10月に映画になるからなんでしょうね。
己書のお仲間が貸してくれました。


サスペンスですか?
佐藤健、阿部寛など話題の俳優さんが
たくさん出ます。
映画を見るのが楽しみです。


中山七里、初めてです。
これおもしろかったら別のも読んでみよう。
名前だけは知っていましたが、男の人
だっていうのも知りませんでした。


なんかサスペンスからぬけられないなぁ~
私を呼んでいるのかな?笑


ありがとうございました。