☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『安』について

ついついスルーするところでした。。。


新元号に『安』が付くという
情報を流してしまって
すみませんでした。


あるブロガーさんが言うことを
信じて、確認しないでのせてしまいました。


よそのブログですけど、
「私は何とも思っていませんからね。」


人から聞いたこととはいえ
出どこを確認しなかったことに反省!


NHKが言っていたと言うんだけど、
どんな流れで出てきたか分かりません。


いつもはあまりうわさは信じないんですけど、
人を信じてしまいました。
って、ここまで言えるのは
見てないからなんですけどね。