☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

姉と電話

私の病気の事を手紙に書いてから
LINEで何度か会話したけど、
昨日電話をくれた。


6月30日の診察を受けないと
分からないといっても気になるみたい。
姉ってありがたい。


両親はもう他界してるので、
一番頼りにしているのが姉です。


LINE電話使ったけど、こちらは
聞きにくい。
音に波があるし、ワンテンポ
遅れる。


姉は気にならないという。
地域によって違いがあるのかな?
調子がくるって声が大きくなる。
LINE電話まだまだですね。


あまり辛い症状はないけど、
朝目が覚めると軽い頭痛がする
時がある。
でも、起きると自然に治っている。


あざもたまに小さいのができたりする。
でも、疲れやすいかというと
そうでもなくて、坂を上ると
ちょっと息切れがするくらいで、
年かな?と思えばそんな感じ。


自分では軽症に感じる。
ダンナも何も言わないから
変化はなさそう。


いよいよ来週の水曜日、
それまで予定はない。
家でおとなしくしてよう。
待つって長い。笑


今読んでる本が気分下げる。
読まずに返そうかと思ったりするけど、
小説って後半おもしろくなるもの
あるから、飛ばしながら読もう。


ありがとうございました。