☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ザ・ファブル殺さない殺し屋』

見てきました。
よく二作目は一作目を超えられない
っていいますが、これは超えてました。
おもしろかった。


最初のカーアクション、コマーシャル
でも使われてるけど、迫力満点。


他の場面も最高でした。


岡田准一のすっとぼけた感じが
笑えます。




終わって映画の半券でクレーンゲーム
やりました。
2回タダ
いい感じまでいったので、追加する
ことにしたけど、結局300円投入。

楽しかったし、おいしそうだから
許そう。笑
全部、ダンナがやりました。


空を見上げれば青い空

梅雨の晴れ間の今日のような日を
旧暦の5月、五月晴れというと
ブロガーさんが教えてくれた。


昨日は1日雨だったから、今日は
爽快でした。


シュークリームみたいな雲


ありがとうございました。