☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

雨の休日

今日は雨。
お出かけなしです。
テレビで衝撃の瞬間みたいなのを見ていました。
二人で見るには楽しい番組です。
写真撮りたいけど、動きが早いから
なかなかうまく撮れません。

犬が沼で犯人を追い込む場面。




今日は読書が進みそうです。

犯人が供述しますが、疑惑が・・・
後半はどんでん返しがありそう。
楽しみです。


やっぱりサスペンスは面白いかも。
己書のお仲間からも本を借りました。
10月に映画化されると言うので、
それまで読みたいと思います。
そんなにはかからないと思うけど。


この間、動画でサスペンス見てたら、
やたら動悸がするな~と思ったんだけど、
病気と関係あったのかな?


あまり刺激的なこともよくないのか?


それにしても最近元気なような・・・。
まずは今度の診察まで大人しくしてます。


ありがとうございました。