☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書とティータイム

今日は己書でした。
薄曇りかと思って、日傘を持たないで
家を出たけど、けっこう日が差してきました。
暑さは我慢できるくらいでした。


今日の作品

お仲間には昨日のうちに病気のことは
LINEしておきました。
それで久しぶりに3人でお茶しました。


いくらでも話せそうです。
コロナの話もしました。


ワクチンの接種券も来ました。
今年の夏は田舎に帰れるでしょうか?
まだ来るなって言われるかな。


昨日、病院の先生からまた電話があって
骨髄液足りなかったので、もう一度
取らせてくださいって。


え~~!
今度痛くない保証はありません。
当日の夜は痛かったなぁ~
寝れば痛くないかと思って早めに
寝ました。


正解でした。
よく眠れました。
翌日は痛みは無くなっていました。
ただ、カットバンひとつでは
足りなくて、少々あふれていました。


血止まりにくいかもしれない人に
カットバンはないでしょう。
大した事なかったからよかったけど。


痛いのはお金ですよ。
病院で「今日はいいですよ」
なんて言うわけないんだから。
はぁ~~~~。。
痛い


ありがとうございました。