☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『きのう何食べた? 18』よしながふみ

読み終わりました。
私はこのマンガと共に年を取ってきました。
最初は何歳だったんだろう。
1巻は売って手元にはありません。




こんなことを言う年になってしまいました。

シロさんもケンジも50代。
将来のことを考えるお年頃。


あ、そういえばシロさんケンジ
朝ドラに出てますね。笑
もちろん役柄は違いますが。


映画、待ち遠しいなぁ~


中に「女の人の背中が丸くなる」
って出てきます。
年取ると、女の人って背中にお肉つく
んですよね。


姿勢も悪くなるけど、お肉なんです。


数年前、クラス会に出た時、皆の
背中が丸いって思いました。
これが年取るってことなんですね。


自分は自分のこと見えないから
分からないけど、姿勢は悪くなってる
みたいで、ダンナのチェック入ります。


夫婦お互い、そういうの大切だと
思います。


***
今日は洗濯2回。
掛ける所がないから3回は無理。
1週間が勝負です。


期限が決まってると、頑張れますよね。


ありがとうございました。