☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

図書館と夏服の買い物

今朝はすごく眠くて、洗濯をしながら
朝寝しました。
洗濯物を干して図書館にでかけました。
今日は4冊。

ひざ痛に貧乏ゆすりがいいと
石原結實先生が言っていたので、
毎日やっています。


けっこういいかも。
痛み止めは飲まなくて済んでいます。
とろろも毎日食べています。


先生の本、1冊借りてきました。


出かける時、クローゼットを
見るとたいしたものがない。。。
で、ブラウス3枚買ってきました。
なんとか間に合いました。


私はポロシャツは1枚もありません。
以前、街を歩いてたら同じ色の
ポロシャツを着たおじさんと
バッタリ!


おじさんに微笑みかけられて
一生、ポロシャツは着ない!
と心に決めましたぁ~!!笑


お昼は

バーガーキングのタルタルチキン。
クーポンがあったので使ってみました。
図書館に行くとよく買います。


新しい洋服で気分UPで夏を迎えられます。


ありがとうございました。