☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

大腸の検査結果

消化器内科に行ってきました。
今日は25度予報。
日傘も持っていったけど、
暑くなる前に帰ることが
できました。


結果は問題なし
よかった~


亡くなった母は大腸がん
でした。
術後、毎年腸閉塞気味になって
入院しましたが、がんが再発する
ことはありませんでした。


それまでお茶の時間が大好きで
午前、午後、夕食後とよく
お菓子を食べていました。


が、術後は夕食後は水分は取りますが
何も食べなくなりました。
野菜もたくさん食べるようになりました。


お惣菜を買うこともなく、自分で
料理していました。


歯は丈夫で8020は大丈夫だな
と楽しみにしていましたが、79歳で
間質性肺炎で亡くなりました。
それが一番残念かな~


人工呼吸器をつけ、意識の戻らない
状態で3週間生きてくれました。


父もポリープは何度か取ったみたいですが
それ以上は大丈夫でした。


そんなことがあって、気をつけなければ
いけません。
野菜は取って、間食を控える。


今、私ができることはそれくらいかな。


まずは結果がなんともなくて
安心しました。


ありがとうございました。