☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『男はつらいよ 寅次郎忘れな草』

昨日は書きたいことたくさんあったけど、
一つたくさんの人に読んでもらいたくて
母の記事だけにしました。


読んでいただいてありがとうございました。


さて、U-NEXTで見た
『男はつらいよ 寅次郎忘れな草』
浅丘ルリ子が見たくて選んでみました。
今でもこんなに印象的な目をした女優さん
珍しいですよね。


きれい
歌もうまい。

寅さんの惚れっぽいという話も出てきます。
さくらはこんなお兄ちゃんを持って苦労が
たえません。


好んで見るわけじゃないけど、山田洋次
の世界は引き込まれます。


今回は北海道の酪農家の手伝いを
しに出掛けます。


笑えるし、ホロッとさせる。。。


家族を思い出したとき、見たくなるかも
しれません。
リリーも家族がほしかったのかな。


ありがとうございました。