☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『太陽の季節』

今日2回目です。


『RURIKO』で『太陽の季節』が
出てきたのでAmazonプライムビデオで
見ました。


主演は長門裕之と南田洋子
お金持ちの生活を描いて
いるから皆あこがれて見た
のかな?


南田洋子、きれいだった。


あの頃の女優さんはきれいでしたね。
正統派っていうんでしょうか。


浅丘ルリ子の作品も見たくなって
途中まで寅さん見てます。
これはU-NEXTです。


昔の作品、いくつか見てみようと
思います。


今日は映画に行くつもりだったけど
なんか調子悪くてやめました。
ダンナは大型連休最後だったから
出かけたかったみたい。


ま、映画くらいなら週末いつでも
行けます。


明日は大腸の検査結果を聞きに
行きます。
暑くなりそうでいやだけど
しょうがない。
予約9時半です。


ポリープはなかったけど、
注意事項があったらいやだな。


食事には気をつけよう。


子供の日ということで、この間
描いた色紙、額に入れて飾りました。




ありがとうございました。