☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

道の駅保田小学校

まずは昨日の夕方
東の空が赤くそまっています。
で、西はどうかと思って
見に行きました。



夕焼けでした。



ぞうの国とサユリワールドを見た
翌日は、お城を見ようと思って
近くまで行ったけど、
山の上でした。


降りる時、ひざが痛くなっても
いやだなと思ってパス。


道の駅とみうらだと思ったけど、
ビワ大売出し。
ビワソフト食べました。


次に行ったのが道の駅保田小学校
ネーミングがおもしろいでしょ。
昔、小学校だったところを
リノベーションしたそうです。


給食も食べられます。笑
宿泊もできます。


道の駅ですから野菜も買えます。

なかなか見ごたえのある
楽しい道の駅でした。


ありがとうございました。