☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ぞうの国の次はサユリワールド

今日2回目です。


市原ぞうの国に併設されている
サユリワールド。
セット入園券を買うとお得です。


檻に入っている動物もいますが、
放し飼いの動物もたくさんいて触れ合えます。
このワオキツネザル、人懐っこい。笑




何か喋ってますよ。




カンガルーのお腹には赤ちゃんがいました。



カピバラも人懐っこい
カワイイ
撫でられても、気持ちよさそうにしてます。
体がゴワゴワ、硬い




餌は買うと自由にあげられます。
食べ物は持って入れません。
鹿も人に慣れています。





何書いてるのかな?とそばに寄ってみたら

納得です。




メインのキリンです。
想像以上に大きい
餌があげられます。





見てたらキリンの子供が足を折ったと
思ったら座り込みました。
珍しい





クジャク、はねを広げているのは
見られませんでした。残念







ラクダは仲良し



たくさんの動物と触れ合えました。
餌をあげられるのがいいですね。


時間がないといいながら、長居を
してしまいました。


駐車場はぞうの国に入れて、
歩いてサユリワールドに行った
ほうがよさそうです。


でないと、1.000円払って
また1.000円かかります。


市原鶴舞BTから無料送迎バスも
出ていますよ。要予約


1日楽しめました。
お子さん連れにお勧めです。
もちろんカップルにも。


旅行も体験型が楽しいかも。
ここを出てから風が強くなりました。


運がよかったです。


ありがとうございました。