☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

図書館の本

昨夜は14番目の月、ほぼ真ん丸でした。
カーテンを閉めようとしたらちょうど
見ることができました。
今夜も天気はいいらしい。
忘れずに見れるかな。


昨日は連休中に読む本を取りに図書館に
行こうとしてたけど、
風が強くなりそうだったし、軽い頭痛
だったのでやめました。


春らしい清々しい天気でした。
洗濯物も早く乾きます。


いつもならもっと早く夏日の日が多く
なるのに、今年は春が長い気がします。


昨日は図書館に行かなくてよかった。
予約の本がまた用意できた。


もうひとつ照会中のがあるんだけど、
それは次回にまわして今日行っちゃおう。


意外に時間かかる時があるからね。
読む本はたくさんある。
「陽気なギャング」シリーズ第3弾
きましたよ。


大腸の検査が終わって1週間、
43キロ台の体重キープ
一度落としてしまうとキープも
簡単なのかな?
いつまで続くか。


ありがとうございました。